いつの間にやらぬいぐるみ屋敷!私のお部屋事情

みなさんはゲームセンターって行きますか?
私はたまーにストレス発散の名目で決まった金額をお財布に入れて足を運ぶのですが、その時に必ずプレイするのがUFOキャッチャー。

昔の話ですが、小さい頃、私の親は厳しくて、高いものはなかなか買ってくれなかったんです。お誕生日とか、クリスマスくらいのもので。
で、両親共働きだったんですよ。そうなると家でひとりぼっちの私はさみしくて、ぬいぐるみが欲しかったんですけれど、いかんせん買ってはくれなくて。
そこで私は、たまーに連れて行ってくれたゲームセンターで、UFOキャッチャーを極め、たった数100円でぬいぐるみをゲットする手段を身につけたわけです。

まあ、そんなわけで、大人になった今も欲しいな〜と思ったぬいぐるみを安くたくさんゲットしているのですが…。
子供の頃の反動なのか、自由の利く今だからなのかゲームセンターでゲットしたぬいぐるみが溢れかえるほどたくさんでして…笑
とても幸せですが、これはそろそろ自重しなきゃだめだなあと思いました。

けれど、本当…お願いだから私のように寂しさからの反動で困った反省会を開く大人になるような子を増やさないであげて欲しいものです 笑アリシアクリニック キャンペーン予約